みなさん、こんにちは(^○^)
MGBC3年の最上です。

5月22日新入生にむけた
身内の番組発表会を行いました

番組発表会のレポをしたいと思いまーす!

DJ:伊藤静流
MIX:宮下和也
「my name is...」
まずトップバッターで春の番組発表会の流れを作ってくれたのは、静流くん。
自分の運のなさについて話してくれました。
皆さんはガリガリくんが当たったことありますか??
ちなみに私は一度だけあります
静流君は当たったことがないらしいので、いつか当たるように祈ってます(笑)

DJ:和田麻里奈
MIX:久和貴子
「夢」
続いては和田が、夢について話してくれました!夜、寝て見る夢です
素敵ボイスで、みんなのみた夢を解説してくれました
夢ってさまざまなことがわかるんですねー
とてもお勉強になるDJでした♪

DJ:渡邉優介
MIX:伊藤静流
「新生活大辞典」
渡邉が、一人暮らしについて話してくれました
関東出身で実家暮らしの私としては、考えもしなかったことがたくさんで楽しかったです。
きっと一人暮らしの新入生はこのDJをきいて、勉強になったでしょう☆

DJ:鶴見友香
MIX:萩原由香
「mimetic muscles」
最後は鶴見が表情筋について話してくれました!
鶴見のDJはいつ聞いても安定してます
キティちゃんの口がないのには理由がある!なんて知らなかったなー

以上今回の番発のDJでした

最後は番発準備の写真でお別れです。
P1000873_convert_20110525232640.jpg
ひるまんと羽田さん。

P1000878_convert_20110525232802.jpg
田島さん、たむさん、宮田さん。

P1000881_convert_20110525232958.jpg
みっさん、みかてん。

P1000h885.jpg
みやたさん、くろやん。

P1000887_convert_20110525233058.jpg
みやした、たかまる。

以上、番発レポートでした!
ブログもっと更新するようにしましょう
2011.05.25 Wed l 番発 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mgbc.blog73.fc2.com/tb.php/123-2b0acc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)